人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアーイヤー

阪神淡路大震災から12年目です。
もう12年なのか、まだ12年なのか、人によって捉え方は色々でしょう。

そんな今日、学校へ行った俺はと言いますと・・・。
寝てました。。
しかも実験系の授業中。

先生に起こされたのですが、頭の斜め上部分辺りが、なんか両側に引っ張られる感じが・・・。

手で触って確認してみると、なんかツンツンな固まりが一個ずつ・・・。
一緒のグループの奴がめっちゃ笑っているので、とりあえず手鏡借りて頭チェック。

あらまぁ・・・見事に立ってる。
寝てる間にやったらいく、そりゃもうワックスでガチガチ。
何を想ってやったんや?と聞いてみると、「急にネコミミ萌えな気分になったから」だそうです。
お前は天祥か!

直すのにめっちゃ時間がかかったorz
by reorganization | 2007-01-17 23:58 | リアル