そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

PSOWCEAARTI

タイトルはある飲料の商品名です。
がんばって解いてみましょう。

DEATH NOTE たった今やっと読み終わりました。
字多くてやたら時間かかってもうシンドイです。
それであのグダグダ感・・・・。

結局買ったのは4巻までで、5~12巻は彼女に借りました。
最初から全部借りてればよかったんね・・・・。

最近はお昼の12時ころまで寝ています。
というかこの時間まで起きているから、昼にならないと起きれなくなるんです。
わかっているんですけど、これが休みの醍醐味ってヤツじゃありませんか??

話変わって 
髪が大分長くなりました。
とはいっても、目にかかるくらいですが。

「髪の毛切に行かないの?」

って聞かれたもんですから

『切に行く金がない』

と答えました。もちろん銀行におろしに行けばありますよ・・・。
でもそのために銀行までいくのが面倒くさくて・・・。

で、それならこれあげる
と、髪留めの輪ゴムもらいました。
ところが、生まれてこの方輪ゴムで髪留めたことないので、どういう風にくくればいいのかチンプンカンプン。
で、やってみたくなりますよね、ダイゴローヘアー!

こう頭頂部でくくって一言


『ちゃ~ん』






「え?なに?たむけん??」






ちっげーよ!
子連れ狼だよ!
[PR]
by reorganization | 2007-02-28 03:46 | リアル

KL

共通の話題というものは結構大切です。
誰かさんも共通の話題のためか、ここ最近DVDをよく見ているようです。

踊るって面白いですよねぇ。


そして今、俺が共通の話題作るために「DEATH NOTE」を読んでいます。

付き合いだしてまだ3日ですが、話がここまで弾まないのも珍しいものです。
というか、俺が彼女のこと認知して1週間も経っていなので、話が弾むわけもないです。

というわけで、彼女がとてもお気に入りらしい漫画「DEATH NOTE」を読んでいるわけです。

で、ひとまず4巻まで買ってきて、読み終えたのですが、先が見え見えな俺はどうしたらいいでしょうか??
やっぱり最終巻までしっかり読んでおいたほうがいいですね。もしかしたらってのがあるかもですし。

でもまぁ、今の俺の考えだと、最後は月の負けです。
しかも終わり方として一番すっとくるのは、リュークが自分のノートに月の名前を書いて殺してってのが、誰の手も汚さず落ちるところに落ちた終わり方でしょう。

まぁ本当にこんな終わり方だったら、面白くもなんともないのですが・・・。
やっぱDVDのほうを借りてきたほうが面白かったなぁとか・・・。
あぁ、でも出てる俳優嫌いな人多いので、借りてまで見ようとは・・・うぅ・・・。
[PR]
by reorganization | 2007-02-25 01:26 | リアル

男という生き物は

絶対自分のPCにエロいもの隠してる!

どうもこんにちは宗火です。

この間久々に(半年ぶりくらい)にLvがあがりました。
Lv上げ始めると勉強しなくなりそうだったからやってなかったのですが、やっぱりLv上げちゃおうと思ってる間は勉強しなくなりました。

意志薄弱

これでも結構ちまちま勉強してるんですよ?
始めたころは机に向かって5分で眠くなってたのが今では10分は耐えれます!

五十歩百歩

そういえばちょっと前に気がついたのですが、コルム公式HPの掲示板の方にイラスト板できたんですね。
どうみても賑わってなかった。

無味乾燥

そしてすっかり忘れていた
ネカマやるぞ!宣言。
演技性人格障害(ぁ
[PR]
by reorganization | 2007-02-21 12:17 | Corum

俺は

まだめげない!


もうちょっとしたらめげる
[PR]
by reorganization | 2007-02-16 23:33 | 心の叫び

前髪はねてる

コルムでODするとき、殴りキャンセル出来るのは知っているのです。

で、一々Mシャミに持ち替えてやっていたのですが

昨日、ギルハン中に発見しました。

殴りOD後、OD解放時のみMシャミに持ち替えてもスキル+1の恩恵得られるんですね。

これはGD持ってない自分としては嬉しい発見です。

Mシャミに持ち替えてODしてる間はモンスにたかられる一方だったので、OD解放後BOX状態ってのが普通だったんですが

解放するときだけ持ち帰ればいいってのは、1秒くらいしかないわけで、モンスにたかられなくてすむってわけです。

とっても助かりますTAT

知ってた人、教えてほしかったなぁorz
[PR]
by reorganization | 2007-02-13 10:38 | Corum

きっとゴミ箱は盲点

財布が見つかりませんでした。
探してるうちに掃除してました。

財布が見つかりませんでした。
お腹がすきました。

財布が見つかりませんでした。
ひとまずコルムで雑談してました。

財布が見つかりませんでした。
ふと思い出しました。

ゴミ箱の中でした。


どうしてゴミ箱の中にあったかは御想像にお任せしますが、明日はゴミの日でした。
 セーフ!

ここ最近買い物行くのが面倒くさくて、一日一食うどん生活です。
そのうどんも昨日なくなったので、しばらく御米生活です。

だれかが焼肉行くとか、行ったとか言ってました。
動物性蛋白質摂りたいです。

以上
最近エロさ爆発中の宗火でした。
[PR]
by reorganization | 2007-02-12 16:59 | リアル

鯉の口は必死に見える

調子こいて2000回なんて挑戦したから。

昨日よりも筋肉痛が克明に出てきたorz

一日空けて症状がでるとか、もうおじさんでしょうか??

これはすごいですよ、呼吸が痛い
正確には呼吸すると動く腹が痛い。
あまりの痛さに、飯とか食べる気になれません。

日頃の運動不足が祟っております(*´ д`)=3
[PR]
by reorganization | 2007-02-07 22:14 | リアル

白い天井

最近ボーっとすることが多々あります。
とくに料理してるときとか・・・。

危ないですね。
包丁使ってるときにボーっとします。
ボーっとって言うか、目のピントがあってない感じです。
遠くを見るような感じでまな板見つめてるんで、「危ね!」と思って気合入れなおします。

先ほどテレビのオリエンタルラジオが司会やってる番組で 飛び出す絵本 をやっていましたが、アレは凄いですね。
普通に一冊ほしくなってしまいました><;

ロバート・サブダって人が作ってるとか。

値段4000円とか・・・orz


そうそう、話し変わって昨日。
ギルメンが腕立て、腹筋、スクワットあわせて2000回やるってブログで書いてるの見てから、暇があったら挑戦してみようかなと思っていたのを実行してみました。

普通に考えて2000回なんてできるわけないので、頭脳プレー。
腹筋10回腕立て10回を1セットとして、それを5セットやったら休憩兼ねてスクワット50回。

いざスタートしたものの、かなりしんどかったorz
スクワットなんて200回分くらいした後、もうやりませんでしたから。
足やばかったし・・・。プルプルルップルって感じで・・・。

2時間半かかって2000回一応やり遂げましたが、今日一日中布団の中での生活を強いられました。
太もも未だにヤバイですもん。座るのスッゲー痛い。

明日は絵本でも探しに行ってみようかなとか思いつつ、きっと太ももがそれどころじゃないなと痛感する今ですorz
[PR]
by reorganization | 2007-02-07 03:09 | リアル

おめでたい奴

そういえばこの前の飲み会後、久々にプリクラ撮りました。
男女5人づつだったので、3:2に別れて。

で、最近のプリクラって落書きとか色々できるじゃないですか。
そこで撮ったうちの一枚に 「めっちゃ好きやねん」 って書かれたのが一枚あったのですが・・。
昨日友達から電話かかってきて、これが俺に向けて書かれてるんちゃう?って言うんです。

なんで?って聞くと、その文字が丁度俺のところに書かれてるからだそうです。

アホめ

男は本当に勘違いとかしやすい生物ですね。
飲み会で目があって微笑まれただけで「あの子俺のこと好きちゃうん?」とか思ってるとか・・・救えねぇ。

そういや、「ギザ うまス」とかって使う子がいました。
うーん・・・日常生活で普通に使ってる人はじめて見た・・・。
そこは普通に「すごい美味しい」とかって言ったほうが可愛いですよ。

ちなみにこのことで友達と話したところ

ギザうまス→珍しいもの
超うまい→友達
すごく美味しい→恋愛対象

ってあたりで固まりました。
まぁ個人的には「すごく美味しい」とかって言う子もぶりっ子してそうで嫌なんですが、他と比べるとまだいい方です。


コルム
今日今年初の狩りをしました。
と言っても30分ほどでしたが。

そんな狩りの一枚。
e0113634_1612344.jpg

魔法魔法( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
[PR]
by reorganization | 2007-02-05 16:13 | リアル

ドーンときてピーン

あぁ コレの存在を完璧に忘れてしてました。

今週はテストと飲み会漬けでマジでしんどかった。
月火と遊びほうけて、水曜のテスト勉強するの忘れてたり、木曜の飲み会で飲みすぎて金曜一限からのテスト寝過ごして受けれなかったり・・・。
金曜も飲み会で、土曜日も一限からテスト・・・。

一応3回生の授業は終わりました。
これから4月まで休みになるのですが、PCの調子が大いに悪く、新しいの買い換えようかなと思っております。
[PR]
by reorganization | 2007-02-04 22:07 | リアル