そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル( 42 )

KL

共通の話題というものは結構大切です。
誰かさんも共通の話題のためか、ここ最近DVDをよく見ているようです。

踊るって面白いですよねぇ。


そして今、俺が共通の話題作るために「DEATH NOTE」を読んでいます。

付き合いだしてまだ3日ですが、話がここまで弾まないのも珍しいものです。
というか、俺が彼女のこと認知して1週間も経っていなので、話が弾むわけもないです。

というわけで、彼女がとてもお気に入りらしい漫画「DEATH NOTE」を読んでいるわけです。

で、ひとまず4巻まで買ってきて、読み終えたのですが、先が見え見えな俺はどうしたらいいでしょうか??
やっぱり最終巻までしっかり読んでおいたほうがいいですね。もしかしたらってのがあるかもですし。

でもまぁ、今の俺の考えだと、最後は月の負けです。
しかも終わり方として一番すっとくるのは、リュークが自分のノートに月の名前を書いて殺してってのが、誰の手も汚さず落ちるところに落ちた終わり方でしょう。

まぁ本当にこんな終わり方だったら、面白くもなんともないのですが・・・。
やっぱDVDのほうを借りてきたほうが面白かったなぁとか・・・。
あぁ、でも出てる俳優嫌いな人多いので、借りてまで見ようとは・・・うぅ・・・。
[PR]
by reorganization | 2007-02-25 01:26 | リアル

きっとゴミ箱は盲点

財布が見つかりませんでした。
探してるうちに掃除してました。

財布が見つかりませんでした。
お腹がすきました。

財布が見つかりませんでした。
ひとまずコルムで雑談してました。

財布が見つかりませんでした。
ふと思い出しました。

ゴミ箱の中でした。


どうしてゴミ箱の中にあったかは御想像にお任せしますが、明日はゴミの日でした。
 セーフ!

ここ最近買い物行くのが面倒くさくて、一日一食うどん生活です。
そのうどんも昨日なくなったので、しばらく御米生活です。

だれかが焼肉行くとか、行ったとか言ってました。
動物性蛋白質摂りたいです。

以上
最近エロさ爆発中の宗火でした。
[PR]
by reorganization | 2007-02-12 16:59 | リアル

鯉の口は必死に見える

調子こいて2000回なんて挑戦したから。

昨日よりも筋肉痛が克明に出てきたorz

一日空けて症状がでるとか、もうおじさんでしょうか??

これはすごいですよ、呼吸が痛い
正確には呼吸すると動く腹が痛い。
あまりの痛さに、飯とか食べる気になれません。

日頃の運動不足が祟っております(*´ д`)=3
[PR]
by reorganization | 2007-02-07 22:14 | リアル

白い天井

最近ボーっとすることが多々あります。
とくに料理してるときとか・・・。

危ないですね。
包丁使ってるときにボーっとします。
ボーっとって言うか、目のピントがあってない感じです。
遠くを見るような感じでまな板見つめてるんで、「危ね!」と思って気合入れなおします。

先ほどテレビのオリエンタルラジオが司会やってる番組で 飛び出す絵本 をやっていましたが、アレは凄いですね。
普通に一冊ほしくなってしまいました><;

ロバート・サブダって人が作ってるとか。

値段4000円とか・・・orz


そうそう、話し変わって昨日。
ギルメンが腕立て、腹筋、スクワットあわせて2000回やるってブログで書いてるの見てから、暇があったら挑戦してみようかなと思っていたのを実行してみました。

普通に考えて2000回なんてできるわけないので、頭脳プレー。
腹筋10回腕立て10回を1セットとして、それを5セットやったら休憩兼ねてスクワット50回。

いざスタートしたものの、かなりしんどかったorz
スクワットなんて200回分くらいした後、もうやりませんでしたから。
足やばかったし・・・。プルプルルップルって感じで・・・。

2時間半かかって2000回一応やり遂げましたが、今日一日中布団の中での生活を強いられました。
太もも未だにヤバイですもん。座るのスッゲー痛い。

明日は絵本でも探しに行ってみようかなとか思いつつ、きっと太ももがそれどころじゃないなと痛感する今ですorz
[PR]
by reorganization | 2007-02-07 03:09 | リアル

おめでたい奴

そういえばこの前の飲み会後、久々にプリクラ撮りました。
男女5人づつだったので、3:2に別れて。

で、最近のプリクラって落書きとか色々できるじゃないですか。
そこで撮ったうちの一枚に 「めっちゃ好きやねん」 って書かれたのが一枚あったのですが・・。
昨日友達から電話かかってきて、これが俺に向けて書かれてるんちゃう?って言うんです。

なんで?って聞くと、その文字が丁度俺のところに書かれてるからだそうです。

アホめ

男は本当に勘違いとかしやすい生物ですね。
飲み会で目があって微笑まれただけで「あの子俺のこと好きちゃうん?」とか思ってるとか・・・救えねぇ。

そういや、「ギザ うまス」とかって使う子がいました。
うーん・・・日常生活で普通に使ってる人はじめて見た・・・。
そこは普通に「すごい美味しい」とかって言ったほうが可愛いですよ。

ちなみにこのことで友達と話したところ

ギザうまス→珍しいもの
超うまい→友達
すごく美味しい→恋愛対象

ってあたりで固まりました。
まぁ個人的には「すごく美味しい」とかって言う子もぶりっ子してそうで嫌なんですが、他と比べるとまだいい方です。


コルム
今日今年初の狩りをしました。
と言っても30分ほどでしたが。

そんな狩りの一枚。
e0113634_1612344.jpg

魔法魔法( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
[PR]
by reorganization | 2007-02-05 16:13 | リアル

ドーンときてピーン

あぁ コレの存在を完璧に忘れてしてました。

今週はテストと飲み会漬けでマジでしんどかった。
月火と遊びほうけて、水曜のテスト勉強するの忘れてたり、木曜の飲み会で飲みすぎて金曜一限からのテスト寝過ごして受けれなかったり・・・。
金曜も飲み会で、土曜日も一限からテスト・・・。

一応3回生の授業は終わりました。
これから4月まで休みになるのですが、PCの調子が大いに悪く、新しいの買い換えようかなと思っております。
[PR]
by reorganization | 2007-02-04 22:07 | リアル

デコピンレッド!推参!!

風呂に入ってる時何してますか?

なにもしないでポケーっとリラックスする人や、本読む人、歌を歌う人、浮き輪で浮いてる人、風呂は長湯しない人と色々あるでしょう。
俺は結構風呂好きなので長湯の時は1時間くらい入ってますね。

その1時間くらい何してるかというと、手で水っ鉄砲したり、お湯の中で手のひらグッパグッパと握力鍛えたり、お湯に顔つけて息止めてみたりしてますね。
まぁそれでも一番よくやるのが考え事です。

難しいこと考えることもあれば、本当どうでもいいこと考えることもあります。
昨日は本当にどうでもいいこと考えてましたね・・・。

指でお湯をピッピと弾いていて思いついたのが

「デコピン戦隊」

5人でデコピンだけで戦う超強い戦隊。
必殺技はやっぱりデコピンなんだけど、威力は頭が吹き飛ぶ程。
実際にデコピンで敵と戦ってるとこ想像するととっても情けない。。。

そしてこんなことがふと思いつく俺の脳も情けないorz


そんな俺ですが今朝起きると天啓が!
「土鍋買いにいこう」
ってことで土鍋買ってきました。

これで鍋焼きうどんとか作れますv(@^・・^@)v

そんでもって今日の晩飯は、ご飯・なめこ汁・きんぴらごぼう・サラダ。
土鍋使ってませんからー!!
そして、近くのダイエーは今日も納豆品薄でした。

なんて、変な勉強して弱冠鬱が入ってる日曜日の夜でしたOTL
[PR]
by reorganization | 2007-01-21 23:51 | リアル

俺というギャップ

昼食時、学食で友達と列にならんで順番待ち。
弁当組みに席とってもらってたので、そこに皆で固まって食べる。
というのが大抵の昼食風景。

本日も例の如く同じ風景。
まぁそれでも会話の内容は毎回違うわけで、本日は「昨日の俺の髪猫耳」の話から始まり、「不信のとき」の松下由樹の胸元がエロいだの、米倉涼子の背中と髪型がいいだのと続き、最終的に女性の写真写りにたどり着く。

まぁ、ぶっちゃけ話が、AVのパッケージ写真(表面)ってまるで別人だよねって話。
男性なら誰しもわかってくれますよね?
AVのパッケージ写真(表面)って女優めっちゃかわいく写ってますよね?
別人って想うこともたまにあるほど・・・・。
あれはとてつもなく画像修正してるんだろうなぁ。

そんなこと話してると、友達の一人が遠くの女の子指差して、『あの子いいよなー』って言うもんで、ついそっちに目をやってしまうわけです。
んで、「普通じゃね?」って返すと、『あの子な、自分のこと俺って言うんやで』って・・・。


「えーめっちゃキャラ作ってるやん、ありえんな」

『わかってないなぁ、俺って言うギャップがいいんやんか』

「僕でもいいんか?」

『僕はありえんな』

「よくわからん線引きやな・・・」

『時代はギャップやねん』

「んじゃ俺が自分のことウチとか言ってもOKか?」

『男がやったらウザイだけな』


時代はギャップらしいですよ・・・。
AVのパッケージもギャップ狙いでしょうか・・・??

余談ですが俺は米倉涼子の方がいいかな・・・。あの髪型が好きです。
トップの赤か黒の戦い

あぁ、中学生くらいの会話だなんて突っこまないでねb
[PR]
by reorganization | 2007-01-19 00:09 | リアル

ヘアーイヤー

阪神淡路大震災から12年目です。
もう12年なのか、まだ12年なのか、人によって捉え方は色々でしょう。

そんな今日、学校へ行った俺はと言いますと・・・。
寝てました。。
しかも実験系の授業中。

先生に起こされたのですが、頭の斜め上部分辺りが、なんか両側に引っ張られる感じが・・・。

手で触って確認してみると、なんかツンツンな固まりが一個ずつ・・・。
一緒のグループの奴がめっちゃ笑っているので、とりあえず手鏡借りて頭チェック。

あらまぁ・・・見事に立ってる。
寝てる間にやったらいく、そりゃもうワックスでガチガチ。
何を想ってやったんや?と聞いてみると、「急にネコミミ萌えな気分になったから」だそうです。
お前は天祥か!

直すのにめっちゃ時間がかかったorz
[PR]
by reorganization | 2007-01-17 23:58 | リアル

モノクロビビッド

とりあえず『「アダルト・チルドレン」完全理解』を読み終えての感想でも。

難しい単語とかは出てこないので、一般受けしそうな本です。
終わり方が中途半端に感じる部分が少しあったものの、アダルトチルドレンについてはしっかり書かれています。
まぁ、そのための本ですが・・・。

ただ、初版が1996だったこともあり、社会的背景に若干のズレを感じました。
ですが、今と昔で大きく変わった気もしないので、特に気に留める必要もないと思います。

さすが「完全理解」と銘打っているだけあって、歴史背景、プロセス、体験談など、細かく載っています。
レポートの参考用に買いましたが、当たりと言っていい本だと思います。

アダルトチルドレンの主役は中年世代だそうですよ?
あぁ、でも10年前ですから、今で言うところの団塊の世代あたりでしょうか?
最初に20歳くらいの人についても触れられていますが、今では30歳くらいですね。

少し興味を持った方は読んでみてはいかがでしょう?
[PR]
by reorganization | 2007-01-17 00:08 | リアル