そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケに久々にいってきました。
あまりにも久々でいきなり アゲハ蝶 いったら音程はずしまくったー><

どうでもいいのですが、あの消費カロリー表示ってあんまり意味ない気がするんです・・・。

友達が2曲目くらいに 愛唄 歌ったので、いきなり歌う曲がなくなりました。

仕方なく ドラマチック でしのぎました。
余談ですが おおきく振りかぶって がおもしろい。

長渕剛を歌う奴がいて、「お前歌えるのか!?」ってみんなでびっくりしてたら、サビだけという・・・

まぁそうこうしてるうちに時間がくるわけです。

で、

最後に3人にネタ曲歌ってもらおうってことになるわけです。
もちろんくじですけどね。

ジャンケンで順番きめて、いざ!

最初に引いた奴がいきなり引き当てた!
はじめてのCHU

ちなみに歌う順番は引いた順です。
というかこれは最後のトリ用じゃないですか!

で2番目の奴も引き当てた!
巫女巫女ナース

もとネタ知らないけど、歌だけは聴いたことあり。
電波だよね・・・引かなくてよかったよ。

3番目の人はセーフ

4番目の人もセーフ

5番目の俺は・・・・セーフ!


じゃなくて、
引き当てちまったわけでさぁ・・・。
曲のタイトル見てわかんなかったから、この歌しらねーよ!ってダメもとで抗議してみたところ、隣の奴がこんなのだよって教えてくれた。
あー知ってたよこの歌・・・。
もってけセーラー服

トリだからね・・・
元気よくいかなきゃね・・・
立って歌ったよ・・・
この日初の立ちだよ・・・

「踏んでったアイツに小指痛いって 大袈裟ちらーり黒ニーハイ 絶対じゃん領域じゃん 生足ツルピカおねだりだだだ
とか
「うんだかだーうんだかだー うにゃうにゃ はれってほれってひれんらー」

って歌ってきたよ・・・;;
こうやって少年は男になるのさ・・・。
[PR]
by reorganization | 2007-06-19 02:06 | リアル