そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おや、いつの間にか6月じゃないですか。
6月ってーと雨ですね。

雨って好きなんですよねぇ。
雨降ると自主休講。
モチロン欠席扱イデスケドネ。

雨降ると学校来ない人いっぱいいますよ!
俺が特別ぐうたらなんじゃないですよ!

先週の金曜日は雨でした。
その日ゼミがあったんですが、もちろんサボりました。
で、昨日ゼミの友達のとこ遊びに行って先週どんなことしたか聞いてみたら。

「俺先週休んだし」
『俺も』

まぁ、雨だしねぇ

雨といえば、小学生の頃は天気予報見ないでも雨降るかわかったんですよ。
すごいでしょ?b
一度なんでわかるのか聞かれたことありました。
「空気が違う」なんて答えたら変なヤツ扱いでしたよっと。
なんか雨降る日の空気って重たいんですよ。
まぁ、年取るにつれてわかんなくなっちゃいましたけど。

雨が好きな理由はもっとありますよ。
やっぱ雨の匂いとか、あがった後の虹とか。
あと、濡れながら歩いてる人を見ながら優越感に浸ってみたり(ォイ

まぁ、夏になれば夕立ですね。
去年の夕立はなんか変な感じで長い間降り続くのがよくありました。
やっぱ夕立ってのはザーッっと短時間振るのがいいんですよ。

付随して好きなのが雷。
あのピカッと光るのがなんともw
夜雷鳴るとわざわざ部屋の電気消して、布団に入って雷見物するくらいですからw

台風とかもそうですけど、ワクワクするんですよね。
遠足の前日とかは別にワクワクしないのに・・・

でもね、雨にだって嫌な部分があるんですよ。
洗濯物が乾かないとか、どうしても外に出なくちゃいけない日とか。
雨の中歩くのが下手みたいで、すぐにズボンが濡れます。
傘の範囲内で足動かせよなんて言われるけど、そんな器用な人間じゃありません。

じめじめしてるからすぐにカビとか生えるし。

でもね、そんなマイナスさえ吹き飛ばす効果があめにはある!
それは!



透けたブラウス



ほらきた!
さぁきた!
やれきた!

あれってなんであんなに色っぽいんですかーっ!?
やべ涎が
[PR]
by reorganization | 2007-06-02 02:59 | リアル