そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

田舎のおふくろさんは元気かい?

一度は言ってみたい台詞第5位でした。

えー・・なんの話かといいますと、今日学校行ってきた!

20連休なんてダメ男のすること、僕はしません (;´ν`)b
だって僕は青少年だからっ!

一度は言ってみたい台詞第4位でした。
これ元ネタなんだろね・・・わっかんねぇなぁ・・・。

というわけで、学校行った今日は「一度は言ってみたい台詞」で盛り上がりました。
ちなみに第3位は

公園で犬の散歩してる女性に近寄って行って、犬を撫でながら
「かわいいですね」
「そうですよね、特に目がうるうるしてて」
「いえ、あなたが」
「えっ!?(ポッ)」

って内容でした。
馬鹿だなぁ・・・俺たち・・・。
「実際こんなくさいこと言えねぇーよ」
なんて言ったら
『だから一度は言ってみたい台詞なんだろーが!』
って怒られました。
「ごめんよ!俺ちゃんと理解してなかったよ!」
お前は坊やだからさ!

これが第2位
まさかの第2位!

さてここで問題がでてきた!
なんと栄光の第1位なんだが・・・


忘れた


ということで、みんなで考えよう!(ォィ
[PR]
by reorganization | 2007-05-12 00:44 | リアル