そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWってさー!

だ~る~い~ 五月病だぁ~・・・
GWが始まったわけですが、どこに行く予定もコレと言ってなく、今回はなにもしなくても13連休になるんです。
一回授業サボって、また20連休にしてやるぜ!

なんて思ってたら、家から「帰ってこいコール」が・・・
いやだ~嫌だー!帰りたくねぇー!!

だって帰っても面白くねぇし・・・しんどいし、往復3000円だし・・・。
実家ってなんか息詰まるんですよね・・・。
でもたまには実家に顔出しておかないと母親とかうるさいし・・・。
下手に夏休みに帰ると、2泊3日とかじゃ帰ってこれなくなるし・・・。

実家で過ごせるのは2泊3日が限度です!

そんな今日は なんばパークス 行ってきました。
グランドオープンしたころから、行こう行こうと言ってる彼女に、今いっても人多くて疲れるってと流してたら、よりにもよってGWかよ・・・・orz

嫌だー!行きたくねぇー!

と思っても、さすがに半月も延ばし延ばしにしてたので、ここらが潮時かと行ってきましたよ・・・。
今日ほど雨を望んだ日って人生でそうないと思います。
だって昨日はてるてる坊主を逆さ吊りにして窓際につるしてたほどです。
なのに・・・なのに・・・雨降らねーじゃん!
今日ほど天候操れる力がほしいと思ったことは人生でそうないと思います。

んでやっぱりどっと疲れた一日になりました・・・。


話変わって、いつぞやの卒研手伝いで、いいなぁと思ったヤツがあったんだけど、タイトルとか覚えてなかったため載せられなかったやつを発見しました。
山崎まさよし「One More Time One More Chance」 秒速5センチメートル版
KOKIA 「Arigatou」 雲の向こう、約束の場所版


ちょっと気になった人は ↓ どうぞ。

秒速5センチメートル 予告編

秒速5センチメートル HP

風景とか背景めっちゃ綺麗っすよね。
[PR]
by reorganization | 2007-04-30 00:53 | リアル