そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結構食べます

やっとこさ買い置きしていたうどんもなくなって、買い物に!

4月だし菜の花食べたいなー
レタスなんかも今が旬だっけなぁ?

なんて思いながらウキウキと買い物に!

で、2500円分買い込んできた!
そんな今日の夜ご飯!!
e0113634_1995290.jpg

左上から、

菜の花の白和え
鳥ミンチとこんにゃくのコチジャン炒め
トマト中華スープ
ご飯

久々にしっかり食べたよ!!
そして久々にちゃんとした料理したよ!
でも菜の花思ったより多く入ってるのしか売ってなかったから、しばらく菜の花が続きそうです。
とりあえず明日はアサリと菜の花の炊き込みご飯ですかね。

お金入ったからってとりわけ豪華な物食べませんよ。
肉だってミンチ肉で我慢ですよ。
肉の量ごまかす為にこんにゃくと一緒に炒めてるなんて口が裂けてもいえません。

まぁ、ヘルシーなんでいいんですけど・・・。
[PR]
by reorganization | 2007-04-12 19:15 | リアル