そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと失敗したっス

最近彼女の癖がわかりました。
テンション上がってきたり、テンパってくると語尾に「~っス」がつくっス。
小さい頃になんかの真似してたのが、いまだに抜けないらしいっス。

どうもこんにちは、プリニーっす

まぁ気になるほどでもないからほっといてます。
というか、もう直んないって・・・。

そんな彼女ですが、今日うれしいことに料理を作ってきてくれました。

「はいお土産。てんぷら作ってきたから夕飯の時に食べて。」
「おぉ!まじで!?あんがと。」
「でも、ちょっと失敗したっス。」
「・・・・(そこで“っス”が入るの?)」
「ちょっと食っていい?」
「恥ずかしいから、私が帰ってからにして。」

ということで、夕飯。
結構大きい入れ物に入っていたので、一応皿に取り分ようとしました。
てんぷらなんて何ヶ月ぶりだろうって、ちょっと感無量。

で、開けたみた。
e0113634_21575678.jpg




e0113634_21584465.jpg

てんぷら?
さつま揚げとかそういう落ちじゃない?

ためしに一つ食ってみた。
サツマイモでした。

他のは?
と思い、全部皿に移しました。

全部サツマイモでした。

あなたなら
 食べる or 食べない ?
[PR]
by reorganization | 2007-04-09 22:02 | リアル