そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

若さで誤魔化せ

基本的に人間って寝ないとダメだと思います。
個人的に毎日7時間は寝ないとダメです。

ここんとこ6時に寝て15時頃に起きるのが生活サイクルです。

眠れない日ってたまにありますよね。
こう朝から活動してると、とっても一日が長く感じます。

「人生とは大いなる暇つぶしである」ってのは誰の言葉だったか・・・。

一年を365kmにしたら、年齢ってのは速さのことです。
俺21歳だから時速21kmです。
まぁ、年重ねることに一年が早く過ぎていく感じがするって話。

「財布が軽ければ心は重い。」
誰だったけなぁ・・・ゲーテあたり?

「僕もこうして人間に生まれてきたんだから、
やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。」
リンカーンだね。

「人生にはただ三つの事件しかない。
生まれること、生きること、死ぬことである。
生まれるときは気がつかない。
死ぬときは苦しむ。
そして生きているときは忘れている。」
これも誰だったか・・・。ブリュール??なんか違うなぁ・・・。

言った人の名前なんていちいち覚えてませんぜ。

まぁ何が言いたいかというと、下のコメントで天祥が代弁してくれます。
[PR]
by reorganization | 2007-03-23 08:43 | リアル