人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

用心深くていいと思うけど・・・

PM6時半過ぎにプラプラ歩いてました。
8:2くらいで夜の時間。

ここら辺は結構田舎なもんで、街灯なんてのも国道外れると散漫なもんです。
で、ただでさえ散漫な街灯が、より少なくなる昔の家屋が多く残る一帯。
細い道と高い塀。
曲がり角に一つあるかないかの街灯。
ちょっと奥のほうには雑木林。
開けたと思ったら周囲が畑だらけの心もとない場所。

ぶっちゃけ夜は結構怖いです。

そんな場所を歩いてたら、正面の道から中学生くらいの女の子が一人。
俺と同じ曲がり角で曲がって、その先は畑地帯。

女の子は曲がり角曲がった直後に走り出しましたしました。
すごい勢いで走り出したしなぁ・・・。
そんな女の子の後姿見ながらボー・・・。



ハッ!


まさか俺が怖くて、というか不審人物かなにかと勘違いされてる!?
そら、目は前髪で確認しにくかったと思うけどそこまで怪しい格好してないよ!?
むしろ善良な好青年だろ?そうだろ?なぁ皆??

えぇ!?そんなに遠くまでダッシュしなくても・・・。

ちょっとお兄さんショックだったぞ・・・。

でもあれですね。走ってる人見るとなんかこう「走って追いかけてぇ!」みたいな衝動に駆られませんか?
まぁそれしちゃったらヤバイ人ですけど。

どうもこんにちは宗火です。

コルムの方で公式イベントあったので見てきました。
用心深くていいと思うけど・・・_e0113634_2218538.jpg

すごい人ですねぇ。
皆さん首脳会議っぽいのに興味津々なのかな?

かく言う俺もちょっと楽しみしてたんです。
まぁ、GM進行イベントに楽しみ求めたらいけませんねOTL
運営への非難轟々だったし。

ギルメン曰く「これただのアンケートじゃん」
ギルメン曰く「事前に問題点を明確にしてからやるのが普通では?」
ギルメン曰く「名前紛らわしいんじゃ、そこの二人ー!」

せめて「力です」を「虜です」とかなんかにしてくれないと、とっさの見分けできんから。
特にチャットで!
これから発言の前に「C」or「S」とかつけてわかるようにしてほしい・・・。

「CこCんCにCちCは」みたく!

ごめん、嘘。読みにくいからしないでください。


そういえば、最近マスターの発言回数がやたら減ってませんか?

「このまま取り返し?」
「うんって言ってるよ」
「うい」

ってやり取りがあったのですが、「うん」くらい自分でいいなよ!ww
わかるよ、チャット面倒くさがる俺としてはわかるよ!?
でもいいの?このままじゃ俺と類友だよ?
面倒くさがりで怖そうでだらしなそうなカテゴライズだよ?
それでいいのかーっ!?

そんな面倒くさがりな俺の一番の苦手は「継続」
まぁそれがちゃんとできる人もいるよね。
だからそんな人はちゃんと称号にでてきてるよね。
用心深くていいと思うけど・・・_e0113634_2251592.jpg

こんな感じで。

それにしてもさ、コツコツがんばって極めたものが「おっちょこちょい」って。
俺には真似できないねb
by reorganization | 2007-03-17 22:53 | Corum