そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強だってやるんです!

どうですか?
なにがですか?
なんなんでしょう?
ホワイトデーでした。

すっかり忘れてましたよ。 てへ♪

チョコもらった人はちゃんとお礼返しましたか?
会社のあの子や不倫相手、彼女や奥さん。果ては男友達。
ちゃんと返しましたか?

3倍返しが鉄則です。
義理チョコだからっておざなりにしてしまったりしてませんか?
義理と人情秤にかければ義理が重いこの世の中です。

義理チョコのお返ししてないと、きっと来年は義理さえもらえませんぜ?

ひよこまんじゅうとか美味しいですよb

お返し忘れた人もどうにか手は打っておかないと。

「ホワイトデー?なにそれ?」

なんて言っちゃうとサイテーです。
だからせめて、

「愛を即物的な物で表現しようなんて、卑しい行為だと思うよ」

くらい言っておきましょう。
あぁ、でもこれ言っちゃうと、「バレンタインにチョコ」ってのも愛を即物的な物で表現してるわけですから・・・。

まぁ、できる人が居ればですけど

「俺の君への愛は、この世のどんなものにも変えられないんだ」

とか言って誤魔化しましょう。
まぁ、「義理チョコくらいで何コイツ?キモー」ってところですけど。

みんなちゃんと返したかい?そして返してもらったかい??
[PR]
by reorganization | 2007-03-14 23:40 | リアル