人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺にとっての耳鼻科か・・・

2時頃に友達のオカマさんから電話がきました。
なにやら悩んでるようで、相談にのってほしいってことでした。

「私ね、やっぱり手術したほうがいいよね?」

手術?まさかついに性転換手術に乗り出す気か!!

「お前がやりたいようにやればいいんじゃね?と言ってあげたいけど、これからの人生もあるから、なんとも言えんなぁ。」
「うん。でも避けては通れない道っていうか・・・。」

そこまでか!?そこまで思いつめてたのか!?!?

「せめて社会人として、地に足の着いた生活が送れるようになってからでもいいんじゃないか?」
「そんなに長いこと耐えられないよ!」
「でもお前、おじさんとかおばさんにも話通さないといかんやろ?」
「両親なんて関係ないじゃん」
「関係ないって・・・一応でも言っておいた方がいいやろ。反対されてもやりたいならやればいいんだし。」
「えー、普通反対しないよ。むしろ行かせると思う。」
「・・・いや、反対する親の方が多いと思うぞ。」
「なんで?虫歯って言ったら、親は絶対歯医者行かせるよ?」

・・・・・

「・・・・虫歯?」

「うん」

「手術って?」

「歯削るじゃん。手術じゃん。」

「普通手術って言わない。つかな、なんで歯医者行くのに悩んでる?」

「あのキーンって音怖くない?」

21歳男性がナマ言ってんじゃねーよ!」



俺にとっての耳鼻科か・・・_e0113634_18355199.jpg

ストフリできたよー!

俺にとっての耳鼻科か・・・_e0113634_18361578.jpg

パッケージっぽい格好

俺にとっての耳鼻科か・・・_e0113634_1836331.jpg

俺にとっての耳鼻科か・・・_e0113634_18364376.jpg

バーストショット!

俺にとっての耳鼻科か・・・_e0113634_18365941.jpg

そんでやっぱり置き場に困る。

次は田宮賞とった燕京さんがなにか作ってくれるよ~♪♪
楽しみだぁ♪♪
by reorganization | 2007-03-12 18:38 | リアル