そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6000円だぉ

プププ~プラモデル~♪

135万に触発されて、久々にガンプラが作りたくなったわけです。
てことで、今日買いに行きました。

えぇもちろんストフリを。

実はサザビーもほしいです。
グフもほしいです。ザクとは違うんです!!

今年になってから出たクロスボーンもほしいです。
F91もほしいです。

ボールはいりません。。。

で、買ってきてちまちま作ってました。
BD?なんですかソレ??

でついに今完成!!
組み立てただけなので期待しないでください。



e0113634_232253.jpg


ごめんなさい
ストフリじゃありません!

ちょっとフリーダムっぽいポーズつけてだませるかなとかやってみたり。

ストフリ買いにいってこいつに一目惚れしたんです。
Hi-νガンダムです。
e0113634_2365542.jpg

背中のフィン・ファンネルかっけー!とか思って・・・。
ストフリ?ナンデスカソレ?

まぁ Hi-νなんでファンネル射出したらこんな感じ
e0113634_2392221.jpg

e0113634_339845.jpg

軟質クリアパーツを軸にしてるんだけど、ファンネルの重さで下に下がる。
ダメじゃんw

そしてもう一つ悩みところが・・・。
e0113634_243921.jpg

こいつどこに置こう・・・。

ちなみにプラモデルは はさみ と 爪きり で作ってますb
[PR]
by reorganization | 2007-03-10 02:44 | リアル