そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PSOWCEAARTI

タイトルはある飲料の商品名です。
がんばって解いてみましょう。

DEATH NOTE たった今やっと読み終わりました。
字多くてやたら時間かかってもうシンドイです。
それであのグダグダ感・・・・。

結局買ったのは4巻までで、5~12巻は彼女に借りました。
最初から全部借りてればよかったんね・・・・。

最近はお昼の12時ころまで寝ています。
というかこの時間まで起きているから、昼にならないと起きれなくなるんです。
わかっているんですけど、これが休みの醍醐味ってヤツじゃありませんか??

話変わって 
髪が大分長くなりました。
とはいっても、目にかかるくらいですが。

「髪の毛切に行かないの?」

って聞かれたもんですから

『切に行く金がない』

と答えました。もちろん銀行におろしに行けばありますよ・・・。
でもそのために銀行までいくのが面倒くさくて・・・。

で、それならこれあげる
と、髪留めの輪ゴムもらいました。
ところが、生まれてこの方輪ゴムで髪留めたことないので、どういう風にくくればいいのかチンプンカンプン。
で、やってみたくなりますよね、ダイゴローヘアー!

こう頭頂部でくくって一言


『ちゃ~ん』






「え?なに?たむけん??」






ちっげーよ!
子連れ狼だよ!
[PR]
by reorganization | 2007-02-28 03:46 | リアル