人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い天井

最近ボーっとすることが多々あります。
とくに料理してるときとか・・・。

危ないですね。
包丁使ってるときにボーっとします。
ボーっとって言うか、目のピントがあってない感じです。
遠くを見るような感じでまな板見つめてるんで、「危ね!」と思って気合入れなおします。

先ほどテレビのオリエンタルラジオが司会やってる番組で 飛び出す絵本 をやっていましたが、アレは凄いですね。
普通に一冊ほしくなってしまいました><;

ロバート・サブダって人が作ってるとか。

値段4000円とか・・・orz


そうそう、話し変わって昨日。
ギルメンが腕立て、腹筋、スクワットあわせて2000回やるってブログで書いてるの見てから、暇があったら挑戦してみようかなと思っていたのを実行してみました。

普通に考えて2000回なんてできるわけないので、頭脳プレー。
腹筋10回腕立て10回を1セットとして、それを5セットやったら休憩兼ねてスクワット50回。

いざスタートしたものの、かなりしんどかったorz
スクワットなんて200回分くらいした後、もうやりませんでしたから。
足やばかったし・・・。プルプルルップルって感じで・・・。

2時間半かかって2000回一応やり遂げましたが、今日一日中布団の中での生活を強いられました。
太もも未だにヤバイですもん。座るのスッゲー痛い。

明日は絵本でも探しに行ってみようかなとか思いつつ、きっと太ももがそれどころじゃないなと痛感する今ですorz
by reorganization | 2007-02-07 03:09 | リアル