そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでたい奴

そういえばこの前の飲み会後、久々にプリクラ撮りました。
男女5人づつだったので、3:2に別れて。

で、最近のプリクラって落書きとか色々できるじゃないですか。
そこで撮ったうちの一枚に 「めっちゃ好きやねん」 って書かれたのが一枚あったのですが・・。
昨日友達から電話かかってきて、これが俺に向けて書かれてるんちゃう?って言うんです。

なんで?って聞くと、その文字が丁度俺のところに書かれてるからだそうです。

アホめ

男は本当に勘違いとかしやすい生物ですね。
飲み会で目があって微笑まれただけで「あの子俺のこと好きちゃうん?」とか思ってるとか・・・救えねぇ。

そういや、「ギザ うまス」とかって使う子がいました。
うーん・・・日常生活で普通に使ってる人はじめて見た・・・。
そこは普通に「すごい美味しい」とかって言ったほうが可愛いですよ。

ちなみにこのことで友達と話したところ

ギザうまス→珍しいもの
超うまい→友達
すごく美味しい→恋愛対象

ってあたりで固まりました。
まぁ個人的には「すごく美味しい」とかって言う子もぶりっ子してそうで嫌なんですが、他と比べるとまだいい方です。


コルム
今日今年初の狩りをしました。
と言っても30分ほどでしたが。

そんな狩りの一枚。
e0113634_1612344.jpg

魔法魔法( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
[PR]
by reorganization | 2007-02-05 16:13 | リアル