そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デコピンレッド!推参!!

風呂に入ってる時何してますか?

なにもしないでポケーっとリラックスする人や、本読む人、歌を歌う人、浮き輪で浮いてる人、風呂は長湯しない人と色々あるでしょう。
俺は結構風呂好きなので長湯の時は1時間くらい入ってますね。

その1時間くらい何してるかというと、手で水っ鉄砲したり、お湯の中で手のひらグッパグッパと握力鍛えたり、お湯に顔つけて息止めてみたりしてますね。
まぁそれでも一番よくやるのが考え事です。

難しいこと考えることもあれば、本当どうでもいいこと考えることもあります。
昨日は本当にどうでもいいこと考えてましたね・・・。

指でお湯をピッピと弾いていて思いついたのが

「デコピン戦隊」

5人でデコピンだけで戦う超強い戦隊。
必殺技はやっぱりデコピンなんだけど、威力は頭が吹き飛ぶ程。
実際にデコピンで敵と戦ってるとこ想像するととっても情けない。。。

そしてこんなことがふと思いつく俺の脳も情けないorz


そんな俺ですが今朝起きると天啓が!
「土鍋買いにいこう」
ってことで土鍋買ってきました。

これで鍋焼きうどんとか作れますv(@^・・^@)v

そんでもって今日の晩飯は、ご飯・なめこ汁・きんぴらごぼう・サラダ。
土鍋使ってませんからー!!
そして、近くのダイエーは今日も納豆品薄でした。

なんて、変な勉強して弱冠鬱が入ってる日曜日の夜でしたOTL
[PR]
by reorganization | 2007-01-21 23:51 | リアル