そろそろ飽きてきたブログ


by reorganization
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺というギャップ

昼食時、学食で友達と列にならんで順番待ち。
弁当組みに席とってもらってたので、そこに皆で固まって食べる。
というのが大抵の昼食風景。

本日も例の如く同じ風景。
まぁそれでも会話の内容は毎回違うわけで、本日は「昨日の俺の髪猫耳」の話から始まり、「不信のとき」の松下由樹の胸元がエロいだの、米倉涼子の背中と髪型がいいだのと続き、最終的に女性の写真写りにたどり着く。

まぁ、ぶっちゃけ話が、AVのパッケージ写真(表面)ってまるで別人だよねって話。
男性なら誰しもわかってくれますよね?
AVのパッケージ写真(表面)って女優めっちゃかわいく写ってますよね?
別人って想うこともたまにあるほど・・・・。
あれはとてつもなく画像修正してるんだろうなぁ。

そんなこと話してると、友達の一人が遠くの女の子指差して、『あの子いいよなー』って言うもんで、ついそっちに目をやってしまうわけです。
んで、「普通じゃね?」って返すと、『あの子な、自分のこと俺って言うんやで』って・・・。


「えーめっちゃキャラ作ってるやん、ありえんな」

『わかってないなぁ、俺って言うギャップがいいんやんか』

「僕でもいいんか?」

『僕はありえんな』

「よくわからん線引きやな・・・」

『時代はギャップやねん』

「んじゃ俺が自分のことウチとか言ってもOKか?」

『男がやったらウザイだけな』


時代はギャップらしいですよ・・・。
AVのパッケージもギャップ狙いでしょうか・・・??

余談ですが俺は米倉涼子の方がいいかな・・・。あの髪型が好きです。
トップの赤か黒の戦い

あぁ、中学生くらいの会話だなんて突っこまないでねb
[PR]
by reorganization | 2007-01-19 00:09 | リアル